この5/2~5/6で主人の父親レベルが一気に上がりました


5/2は午後保育園より熱があるのでお迎え要請。主人も帰れるとの事で病院で合流…。
熱は38℃~。
ゆるめ
ゆるめ5/3は私が急遽仕事になってしまったので朝から発熱中の息子の面倒を見て、#7119にも電話して指示を聞いて救急に電話したりとやってくれました。
熱は39℃、40℃超えたり。解熱剤効かず
緩め5/4は私も休みでしたが、祖父が亡くなったと連絡が来たので息子を任して祖父の家へ。
この日も、39℃前後、日中一度下がるも夜中40℃超える。
ピーさん
ピーさん5/5、この日も朝から高熱な息子。
初節句所では無かったです。一応菖蒲湯に軽く入れてみました。
朝から39℃前後、昼過ぎに一度平熱になる、鼻水が垂れるようになる。
夕方~38℃超える。日付またいだ位に熱が下がり始める。
ピーさん
ピーさん5/6、私は朝から仕事→お通夜でした。
仕事中に主人から息子の動画が送られてきたら、いないいないばぁして遊んでたり、ポカリ一気飲みしてたりと癒された♡
朝36.5℃その後も37.3以上あがらず平熱キープ、日中は鼻水ダラダラ。
ピーさん。
ピーさん。お風呂入れてた時にお腹あたり、首、顔まわりに赤い発疹がバーッと出てたらしい。←私は見てないのでどんな感じだったのか分からず…そして、うん漏れした下着も洗ってた!凄い!
この日は7:30に家を出て23:30頃家に着いたのでほぼ1日コース。
5/7、私は告別式の為、祖父の家へ向かう←今ココ
家出る前に息子のオムツ変えたりした時に体見たんですが、暗かったのもあるのか発疹見当たらず…1日で消えるのかな?
本当は息子も連れて行きたかったけど、咳と鼻水出てるし病み上がりなので止めました。
高齢の方が多いので、万が一伝染してしまったら大変ですしね

症状が落ち着いたら祖父の家へ行こうと思います。
この数日ほとんど主人が息子の面倒みてます
ただ、離乳食は準備と言ってもレトルトを、昼と夜の分用意していってますが、それを用意し食べさせ薬も飲ませてと頑張ったと思います





もー1日任せてお出かけも可能だな♡
やっぱやらざる得ない状況になるとやるんだなー(笑)
そして本人も自信ついたみたいです
本当このG.Wは主人に頼りっぱなしでした
まぁモヤモヤな事は多々ありましたが我慢ですね(笑)
昨日は家帰ったら洗濯したはずの息子のタオルケットが洗濯カゴの中に…
コレどーしたの?と聞いたら…
え?お風呂上がりに使ったけど。
バスタオルとして使われてたー


ソファーに畳んで置いといた私がいけないんだけど、そんなデカいバスタオルあるかー!
名前もガッツリ書いてあるのにー
まぁ見てないんでしょうが…
色々頑張ってくれたので何も言いませんでしたがショックでしたー
明日で1歳♡
本当は誕生日早々で可哀想だけど予防接種したかったな…色々流行ってるし。
突発明けだから無理かな


一応病院に電話して聞いてみよーかな。
ってか突発性発疹だろうけど、病院行った方が良いのか…?
発疹引いてたら大丈夫なのか?発疹出た時点で治ってるとか書いてあったけど…伝染らないみたいだから保育園もOKとか…
本当かなー色々わからーん

今日は夕方頃には自宅へ戻る予定だから病院連れてこーかな。
ブログ書いてたら最寄り駅に到着!
本当ブログ書くの時間かかりすぎだわ(笑)