5m23d ❀買った物&全滅気味✿ | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

皆様こんばんは^^*
今日はハロウィンですね☆.。
息子は主人のリクエストによりこちらの服装を着せました星上星カラフル
今日勝たないと試合が無くなるらしく、見に行けなくなるとの事で験担ぎらしー(笑)(以前息子がこの服着てた時に逆転勝ちした為)

  ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ 

寒くなってきたのでおしりふきウォーマー買いました爆笑
これで夜中にパープルうんこしても冷たくないから起きないはず照れ
本当はこっちが欲しかったけど、入荷が大分先なので諦めました…↓↓
これはお湯とコットンで今まで通り流せば良いもんね星下プンプンすぐ楽しよーとしてしまう…

後は鼻水取り汗
最近鼻水が多くて、鼻水取ってで上手く取れないのでこちらを購入にやり
後はリッチェルの離乳食フリージングするやつ。
これに変えてから、取り出すのにイライラしなくなりました星上AbemaTV
本当に後ろを押すとポンっと取れるので良いですおねがいキラキラ

 ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

家族みんな風邪引きました(笑)
息子は鼻水とたまーにコンコンと咳を汗
私は喉の痛みと鼻水と頭痛がヤバい涙
主人は喉の痛みと怠さ↓↓

私は今日息子と病院に行き薬をGET星上
ただ眠くなる成分が入ってるので、眠気との戦いですえー
息子は飲み薬が処方されたんですが、とっても嫌がりますガクリ
とりあえず麦茶に混ぜてますが一苦労です汗でも早く良くなってほしいので頑張りますきらきら!!

3日のたまひよファミリーパーク行きたかったなぁ~泣
治れば行けるかなぁくま
去年は妊娠初期だから行かなかったんだよなぁ…(>_<)

あ、話変わるんですが。。
息子、急にお座りが上手になりましたえ゛!
昨日は全然ヘターってなってたのにびっくり