5m8d ❀ベビーヨガ&子育て広場✿ | 通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

通りすがりのもんもんฅ•ω•ฅ

2016.06.05ロイヤルホールヨコハマにて挙式しました(*ˊ˘ˋ*)
2016.8月、陽性反応♡
2017.5/8出産♡。*

今日は雨の中ベビーヨガへ行ってきました爆笑
ベビーヨガと言っても赤ちゃんはマットにゴロンさせておいてヨガする感じです^^*

近所のママ友と行って来たんですが、雨なのでタクシーで行こうと思ったら全然捕まらず…ガーン
少し遅刻しちゃいました汗
雨の日のタクシー使用率なめてましたショック

着いたらヨガマット広げて先生と同じように。
まじで体硬かったぁ滝汗
もう少しストレッチとかしないとダメだ○| ̄|_
息子は途中でお腹空いたと騒いだけど後は玩具で遊んでました爆笑途中で授乳してOKなのでその場で授乳しました。

来月も行きたかったけど、予約いっぱいでしたショボーン

終わったらランチしていつもの広場へ爆笑
安定のメンバー(笑)
離乳食の話したりしてました(*^^*)
一人のママさんと愚痴大会してましたてへ

主人に対して同じ悩み抱えてて
「うちも緑の紙考えたーってか考えるよね。」と言ってたので、やっぱ協力無しの育児って大変だよね。と改めて思いました真顔 

そんな今日は主人が朝から代休で仕事を休んだので家にいましたえーん
朝おきたら「今日代休で休む事にしたから」だって。マジかーと朝からテンションだだ下がりでした。。
そして今日、夜ご飯作らなくても良いようにと昨日、鍋多めに作ったんですが、案の定主人の胃袋へほぼ消えてましたガーンけっこう量あったのにな。。まぁ家にいたから仕方ないけどさ…
楽しようとすると上手く行かないですねぐすん 

料理苦手だから、パパっと作れるようになりたい。そしたらこんな事でイラっとしないんだろーなーもう…

ってか人に部屋が汚い。と言うなら、今日1日家にいたんだから掃除くらいしてくれたら良いのにしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり