ツルギくんにcrush onすぎて

アニメも3月くらいから

まっったく手をつけてない状態で。

 

やっとすこしフォーカスが緩んできて

ほかの配信者さんにも目がいくようになったし

アニメも見る気になってきた!

とはいえ、配信通知もX通知も

来ればすっ飛んで行くし大好きなんは変わりないけどな。

 

 

とりあえず推しの子から手をつけるかーということで。

SOS Brosのお二人のreactionも気になってたんで

1話づつ本編と併せて交互に観る。

 

3話まで見終わったけど

やっぱおもしれーーーー!!

タイムリーな話っていうと語弊があるか?

原作の時期とかわかんないけど

もしかすると時系列的に

このあとに事件が起こった可能性もあるか。

 

 

未だにやっぱり創作するお仕事

無から有を生む仕事ってどうしても憧れちゃうけど

正直、現場は地獄なんだろうな。

 

前に空知先生が言ってた

「ケツの穴から宇宙を捻り出してんだよ!」が

的確そうでなんとなく想像できた。

 

やばいな。

尻の穴から宇宙を捻り出す集団と関わりたくねぇよ。

心身の健康に絶対良くない感じがする。

 

ただ生み出すことに成功して

それらが独り立ちしていくのは

こちら側では味わえない幸福感なんだろうなー。

 

 

むかーーーーし、役者やってた友達が

服を創るのがすごく上手い友達に

 

「服飾関係の道、進まないの?」って聞いたら

 

「進まない。お金払って楽しむ方が良いもん。」

 

と言われたらしく。

売れない役者だった彼は

「そういう発想もあんのか」って言ってたし

自分も「才能あるのに勿体ないのね」って思ったけど

今ならそういう方向に舵を切った彼だか彼女だかの決断は

とても賢いことのようにも思う。

 

 

 

という昔の出来事までフラッシュバックしちゃったくらい

推しの子2期おもろいなー。

この先もすごい気になるけど

まぁ、ゆっくり追々。

 

 

 

 

 

ヴァンサバPS5版買ったし

DBDもやりたい。

 

 

 

 

今日の夜は、ツルギくんの

「ケツ穴から宇宙を捻り出す配信」が

あるかもしれないし。

楽しみ。