ツルギくんのyoutubeのほうのメンバーシップやっと入った。

 

メン限動画みたいけど

過去の動画って、どう足掻いたって過去で

悔しくてあんま見る気にならないんだよ…

うぉぉぉ何で存在しらんかったんじゃぁあぁぁぁぁって。

 

 

今日エルデンリングの配信あったけど

リアタイ出来なくてアーカイブも見終わっちゃったし

なんかちょっと物足りない口寂しい。

 

勇気を出して過去のメン限みてみる。

ヴァンサバやりつつ。

 

 

すごいチルモードだ。

エルデンリングとの差がw

 

こゆのも良いなー。

ちょーまったりだ。

 

すげー、ちゃんと有言実行してる。

現状を教えてあげたいよ。

過去のツルギくんに。

実は居なくなったけど

種子はキッチリ実ってるよ。

 

こゆとこだよなー。

ちゃんとしてるわー。

カッコよすぎなんだよ。

 

 

ものすごく良い感じのチルなのに

ちょいちょいヒートアップしてきて

加速するのオモロイw

厄介な感じも出てるなーw

オモロいのは間違い無いけど

厄介なのも間違い無いww

 

 

 

 

結局コレよ。

メン限配信見たとて、所詮は過去の話。

くっそぉぉって思いつつ

また尊敬やらプラスの感情が溢れて

好きが加速するだけ。

厄介さを再認識してミリだけ後退しつつもw

 

 

 

あーでも、今メン限で何かして欲しいとかは

全く思ってないな。

配信ありがとうと編集さんありがとうの

気落ちだけで入ったし。

 

 

 

また近々ネオポルテさんからグッズ発売するっぽい。

グッズかー。グッズ…。

ボイスまた欲しいなー。

目覚まし特化のやつとか。

リマインダー特化で。

 

「おはよう。起きて?」

とかじゃなくて

「オルァッァァ!良い加減に起きんかーーーい!」

みたいなやつw

 

 

 

やべ、ツルギくんの声で脳内再生したら

わろえてきたw

めっちゃ欲しいw