これ、PT組めます?

自分無理です。

 

 

 

そも、匿名ってw

後ろめたいプレイしてたり

普通に遊んでる人に対して負い目があるからでしょ。

正当性のある使用方法なんて

とんでもなく有名な配信者さんたちが

プライベートで遊ぶ時くらいしか思いつかん。

 

ちなみに、サバイバーの話ね。

 

 

 

 

悪いことしてないんだったら

名前出したほうが良い。

下手は悪いことじゃないからね。

自分で言うのも自己弁護みたいでアレだけど。

 

変なお気持ち来そうなら、全部拒否設定しときゃ良い。

これ、ここから友達作るようなゲームじゃないじゃん。

全部拒否で何も問題ねーよ。

 

友達欲しいならFF14でもやったら良いよ。

面白いし、友達もいっぱい出来たよ。

 

 

 

 

これPSの話ね。

PCの方の設定とかはよー知らんから。

 

 

 

 

 

 

 

あと独断と偏見もりもりで

絶対避ける名前もあるw

これ経験上93%くらいの確率で

地雷くるw

 

ひとりならまぁ…入ることも稀にあるけど

2人以上いたらほぼPT確定なので絶対離脱する。

 

あくまで自分のスキレ帯の話なので

そこズレるとまた全然話変わってくると思うけど。