昨日のツルギくんの「エルデンリング」配信も

オモロかった!

というか、ちょっと別のことしながら視聴してたんで

またあとでじっくりアーカイブ、切り抜きみる。

 

 

 

 

とある方のちょっとした切り抜きを

偶然見つけてしまいまして。

お話を頭から終わりまできちんと聞かずに

たかが数十秒の切り抜きごときに意を唱えるのは

おかしな話とは重々承知の上で。

 

ツルギくん、プライド高いっすよ。

と言うか、そもそも。

配信者さんで視聴者さんキッチリついてる方で

プライド持ってない人はおらんでしょう。

 

そうなるとやっぱ切り抜きマジックで

「プライドなさそうなキャラ」的な比喩の話だったのかな。

まぁ、だいぶ失礼な印象は受けましたがw

あきらかに貶してたわけでは全然ないし

むしろ内容的には逆な感じではあったけどね。

 

 

ただピンポイントで異議。

ツルギくんはプライド持ってまっせー

これこそ自分の主観で毎回配信みて勝手に感じてることですけどね。

事実、本人はどう思ってるかは知らん。

 

けど昨日の配信で言ってた

 

「俺の昨日の配信、おもろくなかったと思って虚無ってて

 結構焦って編集さんに頼んで、切り抜き確認したんよ。

 メチャクチャ面白かったわw俺天才ww」

 

これが全てを物語ってると思うよ。

配信をオモロくするためだけに、毎回全部乗っけで来てるし

それ全部、ちゃんとリスナー側で受け取ってるし

毎回毎回、ちゃんとみんなで楽しい。

 

面白くするためなら何でもやる!っていう気持ちではありそうだけど

先見て、オモロくならなそうなら絶対やらないしなー。

やっぱプライドすげー高いとしか思えない。

 

そこもツルギくんのすごい好きなとこ。

 

 

 

LikeにしろLoveにしろ

その感情以上に

内側から溢れ出てしまう、その人への尊敬がないと

好きに辿り着かんわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日の配信の最後に

「明日は配信ないです」

ってツルギくんが言った瞬間

コメ欄にすごい勢いで流れた

「え」

 

自分もそこ聞きながら

「え」って思って画面見たら

すごい勢いで「え」流れてて吹き出してしもうたw

 

ツルギくんも笑いながら

「土産話もってくるからw」

言うてたけどもw

 

 

 

 

あったけー空気だったわw

愛されてるなぁw