ツルギくん、初CR CUP出場おめでとうだったし

自分もゲームのおっきい大会みたいなの初めてみたわ。

DBDだけは別腹として。

 

面白かったし、おほ森最高だった!

 

昨日は仕事終わるのワクワクで待ってたし

何なら朝からハニーにも

「今日はツルギくんの大会本番なので

 夕飯は簡単カレーって決めてるので昼はカレーやめてね」

って言い渡してたし。

彼は「は?大会?w」と笑っておった。

無理もない。

 

 

 

 

ただ本番は長すぎてやっぱり寝落ちてた。

 

こっちがfpsとかなーんも知らんから

どうしようもない部分なんだけど

この4日間見てみて

ツルギくんはホントに上手いんだなって

ほんわり知ってはいたけど、身に染みてわかったというか。

 

 

 

4月1日に別世界線の焦村屋で起こった出来事。

ツルギくんが初めて住民に向けて発砲した瞬間。

あの瞬間を解説してくれてるリスナーがいて

ほうほう、なりほどねー。そういう感じなのか?

そんな超人みたいなこと出来る…?

まぁ、でもうさぎさんを避けてはいるか…。

とか、つらつら思ってたけど

この4日間を見てから

アレを振り返ると当然ですよね。

120%納得も納得。

あの解説が1mmも的外れじゃなかったことが理解できた。

 

初めてあの発砲の瞬間を見た時の感想は

「わぁーぉ」

 

ツルギくんのFPSをちょっとでも理解して見た後の感想は

「ホントに銃を持たないっていう選択肢を選んだんだ…」

 

 

あの時点での焦月ツルギっていうキャラクターへの

理解度が全然違ってたなーって。

 

 

 

 

何にしろ柊ツルギのカッコよさとおもろさが

また1段階も2段階も世間にバレちゃったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話違うんだが

ちょっともう生活が柊ツルギ一色になりすぎて

ここ3ヶ月、アニメ全然見てなくて

気づいたらワンクールおわてた…。

本も読んでねー。

それはまぁ良いんだけど

 

さっきアニキの朝配信が始まって

お、久しぶりに見るかって思ってつけるんだけど

前は一応挨拶として

「こんにちはー」の一言入れてから

配信みたりしてたのに

なんか後ろめたくて、挨拶できねぇ…。

 

アニキきっかけでツルギくん知ったってとこに引っかかってんのか…?

ナニコレ。

すごいモヤモヤする。

ちょっともう配信から逃げ出したいような気持ちにもなってる。

でも見たいし、諸々を鑑みても見るほうが良いのはわかってるんだが

 

もーーナニコレー

配信者さんには何の影響もない事象だってことはわかってるよ。

わかってる。

 

ただなんか人として気持ち悪い感じが…

 

 

やめやめ

考えるのやめよ

見たい配信は見る。

ソレでよし。