連日スクリム見たくて眠くて

見たくて眠くて

見たくて眠くて

寝落ちしながらぶつ切りでライブ見つつ

すげー変な感じでぶつ切りで睡眠とりつつ

朝ご飯作りながらアーカイブっていう。

良くない生活が数日続いております。

 

 

 

が、ついに今日本番!

まさかの15時スタート!?

わかってたら絶対休みもぎ取ってた。

 

 

最初から見られないのがくやしいが

ものすごく楽しみ!

ツルギくん筆頭に

おほ森のみんなも楽しんで暴れて欲しい!

 

 

ぬーーーーーん

15時に休憩入れれば

Twitch一瞬入れるのに。

 

 

 

Valoは良く知らんけど

「仲間に何されてもマジで何とも思わない。仲間に期待しちゃダメ」って

ツルギくん、前に平井さんとニャンコさんに話してて

もちろんソレはソロの話でね。

(自分も霧の森のことがあるから

 それには共感しかないし、むしろ未だに普通にキレる。

 もちろん画面のこっち側だけでね。)

 

 

けど今、仲間と一緒に本当に楽しそうにValoやってるのみると

こっちまでワクワクで楽しくなるよ。

 

 

本番楽しみにしてるぜーーーー