誕生日配信、良かったー

 

人生初スパチャをこの人に捧げられて良かったぁ

まーーじで、迷ったこともあったけど

誰にもスパチャしてこなくて本当に良かったw

 

 

別に特別じゃなくて良いんすよ

たぶん、みんないつものツルギくんを見に行ってるから。

 

グッズはねぇ…

やっぱイラストになっちゃうと

あれ?これ柊ツルギ…だっけ…?感がなー。

いや、イラスト自体はめっちゃ素敵よ。

 

なのでボイスだけ速攻で買った。

本人が言ってた通り

前代未聞の本音で話すだけボイス。

 

めっっちゃくちゃ良かった。

まじでウルッとするくらい良かった。

このボイスで行くのに少し無理通したっぽいことも言ってたけど

ツルギくんfanはたぶんソレしか求めてないよ。

あーの、ああいうのは求めてない。

 

 

 

 

グッズも欲しいけど

アクリルキーホルダーとか欲しい。

ただのアクスタとかあんま部屋に置いたりしないから。

缶バッジもどうしたらいいかわかんないしなー。

 

ただやっぱりツルギくんデザインは

花の慶次か、ロクぶる勝嗣あたりで欲しいw

太尊でもいいけど、一旦格好良すぎるか。

 

 

 

 

全然関係ないけど

銀魂の銀さんも、ちょっと格好良過ぎるとずっと思ってんだよねー

もうちょいおっさん味あるほうが納得すんだけど。

少年ジャンプに無理言うなってはなしか。

 

 

今まで生きて観てきて

一番好きな漫画•アニメ、パッと思いつくのは

 

ハイキュー、銀魂、蒼天航路、森田先生作品

 

好きとオモロイはちょっと違ってて

チェンソーマンは入ってこんのよな

 

 

 

 

ずっと思ってて、あんま言いたくなかったが

焦月ツルギと銀さん似てる。

万屋だし問題解決専門家だし

周りはだいぶ賑やかだけど

基本、孤独。

筋通ってて、強い。

まぁ、わりとクズw

ポジティブ加減が唯一だいぶ違う点か

 

ぱっと見似てるとかならまあアレだけど

深掘りして似てるは双方にとってわりと失礼なので

この辺にしとく。

 

 

 

 

 

 

どんどん人気出てきて、めでてーが

一気に忙しくなって体調不良起こしてて怖えよ。

次はそこが大事になってきそうですなー

体調管理は丁寧にしてこやー

 

 

 

Xみてたら、今日なんかあるっぽいね。

フォートナイトだ。

タイトルしかしらんw

見るけどなーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

ツルギくんの誕生日配信ワクワクしながら仕事こなしてたら

Red Bull大量誤発注発生してた。

 

通常の5倍の量が積み上げてあって

 

「ヤバァァァイ!発単間違えて5倍のりょうきtyっt」

 

まんまRUSTん時のツルギくんみたいになってたけど

 

ふっと、釈迦さんとのりあきさんの顔がよぎって

 

「あぁ、Red Bullならまぁいっか」

 

ってスンッって平常心になった。

ありがとうございました。