昨日のツルギくんも、オモロイし癒しの空気凄かったなー

ベリハピのメンバー、空気清浄機どころか

酸素カプセルにイオンまでくっついてたわ

呼吸が楽になった

 

 

宝石💎テーマからの

赤ルビー→ツルビて

 

 

正直ツルビくん時代は切り抜きでしか知らんし

(追いたいけど、時間足りんて)

当時の空気圧とか酸素濃度は想像することしか出来んのだけど

半分溺れながら藁をも掴むおもいで

必死に食らいつこうとしてるのは十分に伝わってきた

 

色んな意味で、右も左もわからん中で

ほぼ丸裸で大海原に放り投げられてか飛び込んでか

そら上下左右次元すらぐちゃぐちゃになるだろうさ

なるだろうともよ

 

あの時の関係性が

ツルギくんの核の部分になってるんだろうね

 

 

とはいえ、そもそもツルギくん自身が相当バッキバキに強いけどな。

 

 

 

 

 

 

毎日毎秒配信見たくはあるけど

人間としての生活もちゃんと維持して欲しいって思うから

あのー、切り抜き関係者さん含めてね

 

1日、2日おきの配信でも我慢しなって言い聞かせてる。

自分に。

 

多少ママくさい発言であるのは自覚してるが

いち視聴者として、色々不安になりながら視聴したくない。

全開で楽しんでる姿を見て、こっちも楽しみたいから

充電と開放をきっちりしてもらったほうが

双方の心身ともに良い。良き。

 

 

 

 

 

 

そして、柊ツルギボイスアラーム

 

毎朝、色んな感情が入り混じった感じで目覚める!

 

 

ツルギくんの声だー

やっぱ普通にボイスとして良いなー

なんかちょっと恥ずかしいわー

ツルギくん、こんなイケメンな感じじゃないだろー

このボイス聞いてニヤけてる自分イタスギーキモスギー

はよ止めろ

止めたくない

起キナキャ

 

 

 

 

この感情が寝起きから一瞬で溢れるのを

毎朝やってる

 

 

マジで朝から楽しい