昨日もツルギくんのストグラ、オモロかったー。

 

結局4時くらいまで寝れなかった。

というか、マックさんとツルギくんと大川さんで

キャバ行こうってなったあたりで寝落ちしちゃって

はっと目覚めたら、ツルギくんが土下座して

ウェスカーさんに10億払ってて

「ナニ!?」ってなったわw

 

横にall inメンバーはいるわ

お金払ってる相手はまちゃおだし

パニックなったわw

 

 

なんとか収まってたみたいだけど。

 

おやすみした後

めちゃくちゃアーカイブ見直した。

 

 

 

 

 

 

 

柊、焦月ともに同様に

絶大な信頼を置いているので

どんな行動をどんな言動をしても

ツルギくんを疑うことがまったくないんだよなー

 

多少は、多少はねw

「俺恥ずかしいよ、ツルギ…」

ってなることがあるとしても

疑うことはまずない。

 

大抵のことは上手に超えていくの知ってるし

転んでも一緒に転べばいいかって思っちゃうんだよなー

 

「しょげな〜いでよっ!んベイベ〜」

 

 

 

ただの観測者、ただの視聴者なんだけどさ

推しってこういう感じなんだな。

楽しい。

 

 

 

 

 

 

あと、今度から霧の森でウェスカーに出会ったら

親しみを込めて

「まさお」

て呼ぶ。