とりあえず、dbd8周年。

 

平日昼間なら、比較的普通のマッチング。

休日なので遊びまくる。

出られても出られなくても楽しい。

 

最後の最後、ゲート戦で上手いこと裏かけなくて

ブライトくんにめっちゃ煽られたけどw

オモロかったw

小学校のゲート戦むずいよなー。

 

イベントだけ遊ぶerな感じがいると

レートもおかしくなりがちな気がする。

単純におかしな人も出没する気がする。

平日昼間だとわりと通常運転味。

 

 

間にヴァンサバも挟みつつ

イベントオファリングのおかげで

溢れるBPを振りまくる。

 

ポチポチしてる間暇なので

ツルギくんのアーカイブちゃんと最初から見てみる。

区切り良くしたいので

youtubeのメンバーは来月からにしようかな。

石油王ならいくらでも投資したいのに。

けど、なんかこんなに楽しませてもらってるのに

タダガキ申し訳ナッシン

 

デビュー初日の動画は

サラッとみたことはあったけど、ちゃんと見る。

デビュー当日から、まんまツルギくんで笑えるw

なーーんも変わってねーw

ちゃんと水道水氷入り。

 

 

ストグラから入って、がっつりハマりはじめたのいつだ?

3月後半か?

フルニキが起きてる時は2窓することもありますよ。

ちょいちょいフラムくんとニアミスしてることもあるけど

今井さんのダイナーと、ジョアンナさんのお見合いん時が

テンション上がったな。

たぶんフラムくんはまだ焦村屋行ったことないんじゃないかなぁ。

平井のオッちゃんとフラムくん、魂でちょっと繋がりあるっぽいの聞いた気がする。

どっかでカラミがあることを期待しつつ。

 

 

 

youtubeをまず制覇してから

Twitchのほうで焦月くんの1日目からアーカイブいくかー。

 

 

 

 

 

んんーーーーーー

ライブ配信ないと寂しいなー

 

 

 

 

12分でおわんないでw

いや、オモロかったけどなw