まずいわー。

寝不足だわー。

 

おもろすぎるんよなー。

ストグラ視聴。

 

 

のめり込んで夢中になるのもオモロいし

一歩引いて眺めるのもたのっっっっっすぃ!

 

 

そもそも、dbd関連のゲーム実況者さんしか興味なくて

銃🔫撃つやつとか全く興味ないし

竜巻旋風脚とかも初期のしか知らんからなー。

自分自身ゲーム実況者の知識が、んごい偏ってて

よー知らんのよね。

 

三人称さんチャンネルで、たまに名前が出てきたり

よく観てるdbd実況者君が神崇拝してるっぽくて

名前とお顔だけ知ってた、釈迦さん。

 

ストグラで見てたら納得したわー。

もちろんゲームの技術はすごいんだろうね。

(自分は知らなすぎて、見てても上手いんか下手なんかもわからん。)

 

ただ、ストグラみてたら超納得した。

ものっっっっっっっすごい魅力的な人だった!

いやー、惚れてまうやろ。

 

 

 

単純にストグラの中の物語にハマるのと

知らなかった実況者さん達を知って、宝物見つけたウキウキ気分で

楽しむのと両方なんよなー。

 

 

 

 

あのロスサントスでは、色んな種類の

すげー人数の実況者さんたちが一緒に生活してて

キャラとしてはみんな同じスタート地点ではあるけど

ぶっちゃけ、魂の知名度はスタート地点違うんよね。よね?

 

 

ライブでの同時視聴率も、ほうほう…と思いながら観てたりもするんだけど。

最初、やっぱ元々のファン抱えてる人はちがうなーくらいだったんだけど。

ちがうちがうちがうちがうちがうちがう…!  鬼舞辻出てきた。

 

有名実況者さんは、やっぱ色んな意味でオモロい。

そしてcleverだよね。talentもcharmも桁違い…。

多分luckも持ってそう。あと、腹括ってやってんだろうなってのは伝わってくる。

いや、なんというか、ビシバシ伝わってくる。上手く言えんが。

 

自分は一度だって、配信者さんたちをそういう目で見た事はない…とは言い切れない。

昔はあんまり良くわからん職業だったしね、実況者とかYouTuberとか。自分の世代からすると。

(とは言え、仕事中に別窓開いて電車男の行く末を追っかけてたくらいなので、寄りだとは思うんだが。

でも、ニコニコとかは縁遠かったかなー)

 

きっと昔からそういう下地を作り上げてきた先達方のおかげで

今、すごいなーすごいなーって賞賛しながら動画に心奪われる私みたいな人間が存在してるんだろね。

 

今回、改めてストリーマーってすごい!って確信していて

以前よりさらにrespect、standing ovationくらいまで来ちゃってますよ。

 

 

 

ちょっともう、好きな配信者さん、またはキャラクターが増えすぎて

毎日書き殴っても足りん。

そして毎日書くのはめんどくセー。

 

 

 

でも、脳内から溢れちゃってここに溢しにきてます。