わかってはいた事ですが

キラーほんっとに難しいw

もう、笑っちゃうくらいw

 

本日のデイリーが、ゴスフェでの課題でしたが無理でした。

難しすぎて…。

覗き込みが上手くできない。

それで貯めないとクリアにならないのに

難しすぎるよ…

 

さすがに諦めて次のを出したら、ナースw

ブリンク後に攻撃を当てろと…w

 

何でしょう、このデイリーからしての

サバイバーとの難易度の違いw

これらに比べたらサバイバーのデイリーなんて

目をつぶってても出来るレベルですよね。

モノの例えとしてね。

 

今日のサバイバーのデイリーは

「ご飯をたべましょう。」

 

本日のキラーのデイリーは

「自分一人で部品から製造して車を一台組み立てましょう。」

 

って言われてるくらい隔たりがあるのですがw

どうなってんのw

 

そりゃね、何年もかけて車の構造を勉強して

部品の製造方法を学んでいけば

何十年後かにはご飯を食べると同レベルでこなせる日もきましょうよ。

いつかしらんけど、いつかはね。

 

でも報酬は、ご飯を食べるをこなした時と同じです。

 

 

easyモードと激hardモード。

別にeasyだけやってれば良いでしょって考え方もあるでしょうけど

激hardモードを頑張ってる人たちのおかけで

easyモードが遊べてると思うとねぇ…。

 

実際、煽りが居なければ

わりと普通にhardモードも楽しめるんですけどね。

 

あれ、結局は煽りか。

 

ダークサイドに堕ちてるときに

マッチしたサバイバーさんごめんねー。

直接何かされなければ、普通にキラー対応しますけど

ただ、キツキツの動きになること多いです。

ダークサイドに堕ちてる時は。

 

はー、疲れた。