本日もキラープレイ

 

ハントレスの投げ🪓練習をメインで。

デイリーのビリーでチェーンソー当ても。

こちらは、問題なくこなせるようになってきました。

 

そして安定の煽り君w

 

あの、煽りとか言ってますけど

要は挑発ってことですよね?

挑発って敵を怒らせてタゲを取ることですよね。

ffシリーズでもそうでしたけど

ヘイト上げすぎると、タゲが固定されて

ターゲットが倒れるまで、敵の注意が他に向かなくなるんですよ。

なので挑発も注意して使わないといけないし

タゲとりタンクはそれなりの装備とテクニックを要求されるんです。

 

板窓枠高速屈伸、かかってこいよジェスチャー、

ライト高速カチカチ攻撃

そこまでガッツリヘイト上げちゃうと、タゲ離れなくなりますよ。

 

ほらね。

トンネルキャンプケバブライトボーン。

お前から1ミリも目を離さないぞコースに突入しちゃった。

そんな装備で大丈夫か?

ほら、大丈夫じゃなかった。

 

状況が良くわかってない仲間たちが助けにくるけど

君に巻き込まれてチェーンソーの餌食ですよ。

発電機回らなくなっちゃってるよ?

 

ほら、全滅しちゃった。

 

サバイバーのみなさま

ヘイトの上げ過ぎは大変危険ですよ。

お気をつけなさいませ🙇‍♀️