デイリーでキラープレイをこなしてからのサバイバープレイ。

何故か連チャンで、リージョン指定の同じ内容のデイリーでした。

 

 

ちなみにキラーさん大好きなんで

よっぽどじゃなければ、対戦後はいつも👍押すんですが

今日のカニバル君カッコよかったー!いっぱい👍押したかった!

 

カニバル君と連続で対戦。

2回目のカニバル君戦。

少しだけランク下のカニバル君でした。

自分含め、残り3人で通電。

最後の発電は吊られるかもなーの覚悟でつけたので

案の定捕まって吊られ。

剛腕持ちで、片方の出口の目の前のフックまで運ばれて吊られました。

 

ありゃー、これは無理かな〜と思っていると

吊った後、目の前の出口をガシャンと

カニバル君自ら解放!

直後、チェーンソー振り上げてキャンプ!

 

やべーーーーーぇぇぇ!

これ格好良すぎでしょ?!

 

「オラ!出口開けてやったで!かかってこいや!」

というセリフがマジで聞こえましたよ。

 

最近フックに吊られながら

目がハート♥️状態でキラーに見惚れてる状況が多いなw

 

いや、もうすっごいカッコ良かった!

正直、ランク1のキラーさんとかのテクニックには敵わない感じですけど

心意気最高。

惚れてまうやろぉ!

 

自分が救助側なら絶対助けられなかったと思いますけど

後から確認したら、ランク1サバイバーさんがいらっしゃって

その方がまた、うっっまいもんで

無事救助していただいて逃げさせてもらいました。

 

カッコよかったから、チェーンソーでぶった斬られても本望でしたけどね(*´-`)