お久しぶりですm(__)mこんにちは

 

毎日猛暑が続いていてずっと汗だくです(;^_^A

 

夏の高校野球の甲子園のグラウンド場はもっと暑いけど今年100回の記念大会を機に

 

見直しを検討してみてはどうでしょうか注意

 

まず僕らの高校時代と比べてみても過酷な日程です注意

 

夏休みの時期にやるのもですが、観客・応援団の熱中症も心配ですアセアセ

 

タイブレークがあっても、休養日がないように感じる…

 

高野連は大会時期の見直しや涼しい場所での試合も検討すべきだと個人的に思う野球

 

楽しみにしてるものではあるけど、選手に大きなアクシデントがないよう願います。

 

 

 

一方でプロ野球は応援してる楽天がここ最近チーム状態が徐々に上がってきて面白い上矢印

 

去年は失速してしまったので今年は松井やサブちゃんなど活躍すべき選手が這い上がって来てほしいお願い

 

打線はやはり外人がもっと打ってアベレージを上げないとねぶー

 

でも平石監督代行になってからこんなに雰囲気が変わるとは思わんかった!!

 

1月に亡くなった星野仙一さんの為にもAクラス入りを何としても狙いたいパンチ!

 

 

今年のプロ野球はセ・パとも混戦でワクワクするo(^-^)o