スタッフさん達と♪♪ | We Are One EXO !! ~EXO溺愛FAN BLOG~

We Are One EXO !! ~EXO溺愛FAN BLOG~

EXO大好き高校生のブログです☆ミ ベクヒョンよりオールぺんですがKM12人が大好き!!きままに更新してます^^




カムバックが近づいてきましたね^^


30日 カイとルハンからティザー公開との噂ですが

本当だったらいいですね!!!


どきどきしてきました≧(´▽`)≦ドキドキドキドキ







もう少しで夏休みが終わり、それとともに受験の時期が近づいてきたので

ブログの更新も今のようにはできないかもしれません。


カムバックの時はどーしてもしたくなっちゃうんですけどね(ノω・、)



でも今までとはだいぶ更新率も減るのは間違いないと思います・・・





これからもこんな気まぐれブログを

どうぞよろしくおねがいします(*^.^*)ドキドキ









We Are One EXO !! ~EXO溺愛FAN BLOG~



えくそカムバックふぁいてぃん!!!