ロリータ再入荷しましたよーー★ | メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

関西のファッションモールを中心にメンズ・レディースの最新ファッションをBEAST限定オリジナル商品で取り扱っています★
新作商品のご紹介・店舗セール情報・WEB限定セール情報などお得な情報をご紹介していきます★

こんばんわ(・∀・)

お察しのとおり本日も藤原です。
ちょっと最近急に本気で寒すぎではありませんでしょうか。

暑いのは嫌いです。
でも寒いのはもっと嫌いです。


っということでとってもどうでもいいですが、こんなんでちゃいました( ´艸`)
BEASTのブログ


コーヒーを買ったらもう1個なんか出てきたと思ったら当たり缶∑(゚Д゚)
何が何だかわからずテンションアゲアゲのまま開けてみましたアップ
昔の車?のミニカー?出てきました。

3秒で捨てました。

はい。っということで昨日チョー大人気のBEAST×LOLITAコラボチノパンが再入荷致しましたーーヘ(゚∀゚*)ノ

BEASTのブログ


セレクトショップでは高値で売られている事が多いですがBEASTでは只今50%のセール中です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

安い!!安すぎる!!
オールシーズン使えるチノはやっぱりテッパンアイテムでしょ∑(゚Д゚)
ロリータは無くなるのがまじで早いんで急いでくださいヽ((◎д◎ ))ゝ
特に28インチ・30インチの無くなる速さは半端ない( ̄□ ̄;)!!
っということで店頭に来れない方はWEBでもGET出来るのでお急ぎ下さい↓↓
ロリータGETはこちら★
次に再入荷があるかどうかは定かではないのでやはりこの機会をお見逃しなく(ノ´▽`)ノ

続きましてはアメカジ・カジュアル・キレイメスタイル必見のダッフルコーート音譜

BEASTのブログ

こちらも定番アイテムなだけにもちのろんでテッパンですよねーー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
飽きもきにくいというかくる要素がないからずっと着れるでしょ??
じゃあセールの時に買えば得でしょ??

いるでしょ。Σ(゚д゚;)
サイズもM~XLまでご用意しておりまぁすビックリマーク

詳しくはこちら★

ですが。
数は残りわずかですパー

じゃあもっと早くゆえって??

どーーもすいません。

BEASTのブログ


素直な私がちゃんと謝ったのでお許しくださいドキドキ

ホントすいません。

BEASTのブログ


その他もセール開催中なのでCHECK宜しくお願いしまーーすヘ(゚∀゚*)ノ

ホームページはこちら★

楽天はこちら★

ショッピングはこちら★

ラストにお久しぶりに藤原の。
おススメR&Bのコーーーナーーーアップ
BEASTのブログ




マッキーのカヴァー曲ですね…。
これを聞きながら車に乗ってると信号を通り過ぎ行く人が全員いい人に見えてくれるのは私だけでしょうか。(iДi)



出ましたねぇ。
定番なのであまり手は出したくなかったのですがノッチャウヨネーー。
結局ノッチャウンダヨネーー(*´Д`)=з

っということで本日はだいぶ頑張りました(・∀・)
また素敵な情報をお届けいたしますねドキドキ

でわまた近々(ノ´▽`)ノ

BEASTのブログ