カバン更新!! | メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

関西のファッションモールを中心にメンズ・レディースの最新ファッションをBEAST限定オリジナル商品で取り扱っています★
新作商品のご紹介・店舗セール情報・WEB限定セール情報などお得な情報をご紹介していきます★

皆さんこんにちわ(・∀・)
なんだってんだこの寒さ\(゜□゜)/
ビビるぐらい寒いですね…。
今日は素敵なカバンを更新完了したのでご報告ヽ(゚◇゚ )

BEASTのブログ



BEASTのブログ



BEASTのブログ

落ち着いた大人の雰囲気の素敵なカバンです( ´艸`)
どんなスタイルにでもハマってくれるのでまじこのシリーズはテッパン∑(゚Д゚)
しかもめっちゃ…。

安いです。

詳しくはこちら★


続きましてはセールのお知らせですΣ(~∀~||;)




BEASTのブログ


1度完売し再入荷しましたが再値下げのナント…。


47%OFF!!


もう半額やん。
ほぼ半額やん。
枚数はあとちょっとで終わりですよぉ\(゜□゜)/

詳しくはこちら★


全く関係ない私から素敵なダイエットの情報ですが、最近3時間ごとにご飯を食べるダイエットにハマっていますがあれ・・・。
まじ利く!!!
かなりおススメですが3時間ごとにご飯を食べるんは普通は難しいですよね(;´Д`)ノ
順調に私は2週間で1キロちょっと痩せましたドキドキ
あっ私・・こと藤原です。
高校生以来の体重まで順調に痩せてきましたのでまた素敵な報告が出来るように頑張ります(・∀・)
っとラストに只今私がハマってるMUSICのご紹介ヽ(゚◇゚ )ノ今日はR&B・HIP HOPの懐かしソング・私のおススメなどご紹介していきますね( ´艸`)
本日はかなりの懐かしチューーーンドキドキ




かっこよすぎるでしょ!!
オシャレすぎますね…。
ラストにこちらも久々ですヽ(゚◇゚ )ノ


こないだクラブで流れてやばいテンションあがったこの1曲…。
皆さんテンションあげあげでがんばりましょう(ノ´▽`)ノ

でわでわまた頑張って更新しまぁす(・∀・)


ホームページはこちら★

ショッピングはこちら★
楽天はこちら★