どうかしてるぜ!! | メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

関西のファッションモールを中心にメンズ・レディースの最新ファッションをBEAST限定オリジナル商品で取り扱っています★
新作商品のご紹介・店舗セール情報・WEB限定セール情報などお得な情報をご紹介していきます★

暑さとうざいは紙一重。ご存じ藤原です。


この暑さまじでどうかしてるぜ!!


とうとうやってまいりました夏。そして夏休み晴れ

わたくし今週も素敵な2連休をいただき、最近話題の滋賀に出来た三井アウトレットへ行ってきました(・∀・)


夏休み入ったからなのか平日やのに人が多い!!

レジは当然のように順番待ち∑(゚Д゚)


メッチャでかいしΣ(・ω・ノ)ノ!

かなりの安さで素敵でしたが欲しい物が全然ありません。(´д`lll)

1個めっちゃ欲しかった物がGET出来ましたが私たち全員ほぼ買ってません。


素敵な所やけどあまってる商品って感じが・・・チョメチョメ。


っていう感じでしたが楽しい所でした(・∀・)


はい。本日のお仕事わ・・・。


SALEのお知らせヘ(゚∀゚*)ノ


夏休み限定企画のBIG SALEですドキドキ


BEASTのブログ


BEASTのブログ

前に紹介しましたポロシャツのセールです!!


定価¥7900(¥8295)

¥2900(¥3045)


これは買いでしょ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


3連休で結構なくなってしまったんでお早めにパー


両方ともカラーはホワイト/ブラックで、サイズはM/Lですグッド!


詳しくはこちら☆


お店も全店セール中なので大阪に来ましたらぜひきて下さい(・∀・)/


ホームページはこちら☆


Yahooショッピングはこちら☆