どーーーーも。 | メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

関西のファッションモールを中心にメンズ・レディースの最新ファッションをBEAST限定オリジナル商品で取り扱っています★
新作商品のご紹介・店舗セール情報・WEB限定セール情報などお得な情報をご紹介していきます★

こんにちわパー


今日は時間がなくならないように早い時間から更新する事にしました(・∀・)


学習派なだけに∑(゚Д゚) ブルックっぽく。


ここ2週間程スーパーな私はかなりハードに過ごしています(´Д`;)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


先週かなり久しぶりに学生の頃からのお友達とガールズトークのオンパレード(ノ´▽`)ノ

いくつになっても止まらないのはガールズトークグッド!


見ての通り人がいません。

閉店です。


ノン ストップグッド!


1人子持ちなので早退ですが最高にスーパーでした音譜


もちろん次の日は二日酔いの休日を過ごしました。

でも懲りずに明日も集まるぜヘ(゚∀゚*)ノ


恐るべし女子だぜ(・∀・)


はいっパー

本日もお仕事致します(・∀・)


今日は久々に夏におススメコーディネートのご紹介グッド!



BEASTのブログ

見ての通りかなりシンプルですがオシャレに見えるのはなぜでしょうか・・・。


そうです。

インパクトのあるTシャツを着ると1枚で着ても存在感があるためしっかりオシャレにしてくれるんです(iДi)

便利すぎる・・・。

今回はデニムではなく一味違った大人の雰囲気を出すためにチノパンにしてみました(・∀・)


これぞ大人のシンプルスタイルグッド!


詳細はこちら☆


続きましてわ。


BEASTのブログ


これぞカジュアルスタイル!!

これまたシンプルにTパーカーにデニムだけのコーデですが、ごちゃごちゃ重ね着をしないでシンプルに着るのがベストグッド!


カラー系のトップスが多くなってくる時期にモノトーンカラーのデニムはかなり使えますよってに(ノ´▽`)ノ


詳細はこちら☆


モテ男確定パターン多数ございます(ノ´▽`)ノ


夏・・・。


はじけようぜ(ж>▽<)y ☆


全部BIG SALE中です!!

お急ぎに(。・ω・)ノ゙


ホームページはこちら☆


Yahoo!ショッピングはこちら☆