本日私働きます。 | メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

メンズ・レディース最新ファッションBEASTスタッフブログ♪

関西のファッションモールを中心にメンズ・レディースの最新ファッションをBEAST限定オリジナル商品で取り扱っています★
新作商品のご紹介・店舗セール情報・WEB限定セール情報などお得な情報をご紹介していきます★

皆さん。ご無沙汰ですね。

毎度。わたくし本日働きます。


私的にはまだまだ寒い大阪ですが、時代の流れを読んで春・夏物の紹介をしていきます( ・(ェ)・)


BEASTのブログ


BEASTのブログ


BEASTのブログ

出ちゃいましたY⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
BEASTオリジナルロンTEEがベースチェンジで入荷!!
もちろん枚数限定です(・∀・)/
これこそまさに・・・。
男の羽衣。
しかも。
今回は特別SALE中です!!
定価¥5900(¥6195)
¥3900(¥4095)
こうなったら優しさBabyですね。
男の羽衣はココをクリック!

続きまして・・。

BEASTのブログ


BEASTのブログ


BEASTのブログ


プリティーすぎる!!!

夏だから着れちゃうこのプリTΣ(・ω・ノ)ノ!

1枚でサラッとオシャレにしちゃうこの便利野郎。

もちろんBEASTオリジナルですグッド!

さらにまたしても優しさで・・・。


定価¥4900(¥5145)

¥1900(¥1995)!


笑いでゆう所の爆笑ですよ。


爆笑したい方はココをクリック。


最後ですが・・・。


BEASTのブログ


BEASTのブログ


またしてもプリティーすぎるっ!!

もちろんBEASTオリジナルなんであなたの独り占めです。

この方も1枚で十分オッシャにしちゃうんで面倒臭がりなあなたには最高なんじゃないかしらドキドキ


ここでも優しさを出してしまいます。


定価¥4900(¥5145)

¥1900(¥1995)

体の半分は優しさで出来ています。


独り占する方ココをクリック。


まだまだ種類あるんでよかったら優しさ拝見してみて下さい(・∀・)/


ホームページはこちら!


まだまだUPしてない種類もあるんでまた更新したら報告しますパー


メンソ‐‐‐‐レε=ε= ヾ(*~▽~)ノ