野獣と言う名の美容院→ビーストのブログ
最近、お客様との会話では、コロナウィルスが怖いという話しがとても多く美容院に対する対策・環境を気にして、美容院に行く事を躊躇される方も多くいらっしゃいます(((・・;)

当店でも、マスク着用しての営業や入口でのアルコール消毒や席数の空間の管理や定期的な換気など行いましたが、換気をすると室内の冷房の冷気が逃げて室内温度が高くなったり等、色々な問題が発生しました、、、、

そこで
すべての席間に空気清浄機を設置しました。

足元が少し邪魔にはなりますが、、、、

100%安全とまでは言わないですが、空気清浄機を過剰設置信じて営業していきたいと思います(^o^)

via BEAST HAIR
Your own website,
Ameba Ownd

まだ、新型コロナウィルスにより、油断を許さない日々が続いてますが、今週は連休をとらせてもらい、少しだけ待ち合いスペースの床をリニューアルしました(*^^*)

今だからこそ、少しでも明るい気分になれるように床をおしゃれな柄つきのタイルにかえました、、、、、、

ちなみにリニューアル前、、、、
モルタルの床が大通りの車の振動でヒビだらけでした(;_;)


現在も、体調不良・せき・倦怠感などの症状のお客様はお断りしております、入口にて手の消毒のご協力、マスクを着用での接客、定期的な換気など、ご不便をお掛けしておりすが、今後ともコロナ対策を継続していきますので、よろしくお願いいたします。

そして、洗えるウレタンマスクもレジ前にて大好評で現在も売っています☆

よくお問い合わせで、

美容院を利用した事ないけど、マスクだけの購入できますか?

複数枚欲しいけど、大丈夫ですか?

など、お問い合わせ頂きますが、マスク購入だけでも、枚数制限などありませんので、お気軽にお立ち寄り下さい(*^^*)






via BEAST HAIR
Your own website,
Ameba Ownd
世界的にも、コロナウィルスが流行しております(;´д`)

近隣の美容院でも、コロナウィルスにより休業しているお店もございます。

マツ毛エクステに関して、お客様とアイリストの距離が近い為、マスクの必要なお客様には、一人様一つですが、お渡ししております。

マツエクスペースに空気清浄機を設置も行っております。
※マスクの在庫なくなり次第で、マスクのお渡しサービスは終了します。

美容院のフロアーに関しては、マスクをつけての技術提供が難しい為、空気清浄機の台数を本日より増やして、クリーナー空間の環境を目指していきます。

予約していたけど、体調の優れないお客様は、お気軽にキャンセル・日程変更承ります。

三月も、ご来店お待ちしております(^_^)v

via BEAST HAIR
Your own website,
Ameba Ownd