ガラじゃないから方向性チェンジ! | エンジョイドリフト!元D1 GRAND PRIXドライバー、BEAST-R 手塚 強のブログ

エンジョイドリフト!元D1 GRAND PRIXドライバー、BEAST-R 手塚 強のブログ

2000年〜2015年、2017年とD1GPに出場しておりました。2019年からは、内海彰乃選手のスポッターとして、D1GPにシリーズを通して参加しております!!! ドリフトとバイクとラジドリと釣りが趣味です!

BEAST-R本店の方にもちらほらとスカイラインやツアラー系などを展示し始めました!!




本店の方には軽自動車やミニバンなどを並べてましたが、やっぱりどうもしっくりこない…💧
ガラじゃね〜!って事で両店舗ともに、スカイライン系、ツアラー系、シルビア系などを置くことにしました(笑)

やっぱ、こう言うFRの車が好き👍
少しは軽とかもあるけど…

カーセンサー、グーネットにも掲載し始めてるので、良かったら覗いてみて下さい👀

カーセンサー
本店

各務原東店


グーネット
本店

各務原東店

買い取りもやってますので、お車を売りたいとかありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!!