カーNo.5 内海彰乃!!今回は!! | エンジョイドリフト!元D1 GRAND PRIXドライバー、BEAST-R 手塚 強のブログ

エンジョイドリフト!元D1 GRAND PRIXドライバー、BEAST-R 手塚 強のブログ

2000年〜2015年、2017年とD1GPに出場しておりました。2019年からは、内海彰乃選手のスポッターとして、D1GPにシリーズを通して参加しております!!! ドリフトとバイクとラジドリと釣りが趣味です!

今日の最後の練習では、2本に1本はDOSS点99点超え!!

こうした方が良いかな?と思ったことを無線で飛ばし、その通りにウッチーがキッチリ走ってくれ点数アップ!

エビスに来る前からテンションがやたら高いドライバー本人!


今回はデッカいファイヤー🔥聞けるか!!

何の不安も無く、キンキンに冷えた生ビールも飲んだので寝ます。


みなさん、明日はカーナンバー5 、内海彰乃の応援をヨロシクお願いします!


現地に来れない方はYouTubeの生配信もあるので、そちらで応援ヨロシクです!