ヘッドライトぴっかぴか!! | エンジョイドリフト!元D1 GRAND PRIXドライバー、BEAST-R 手塚 強のブログ

エンジョイドリフト!元D1 GRAND PRIXドライバー、BEAST-R 手塚 強のブログ

2000年〜2015年、2017年とD1GPに出場しておりました。2019年からは、内海彰乃選手のスポッターとして、D1GPにシリーズを通して参加しております!!! ドリフトとバイクとラジドリと釣りが趣味です!

グランディスのヘッドライトのピカピカ化とオイル&エレメント交換!!

ん〜ぴっかぴか!!

元は


今回は研磨から始まってヘッドライトスチーマーで作業。

T &Eさんの、ナノメタルライティングクリヤーもめっちゃ画期的で良いし、ヘッドライトスチーマーもなかなか。

今回は研磨からとの依頼だったので、削りました!!

疲れた。。。


ピカピカにしたあとは、オイル交換とエレメント交換。

2年無交換…
まぁまぁファンキーな汚れのオイルが出てきました(笑)

交換後はエンジンめっちゃ静かに!

ご利用ありがとうございました!!