ブラックバス世界記録保持者やらプロダーツプレーヤーやら | エンジョイドリフト!元D1 GRAND PRIXドライバー、BEAST-R 手塚 強のブログ

エンジョイドリフト!元D1 GRAND PRIXドライバー、BEAST-R 手塚 強のブログ

2000年〜2015年、2017年とD1GPに出場しておりました。2019年からは、内海彰乃選手のスポッターとして、D1GPにシリーズを通して参加しております!!! ドリフトとバイクとラジドリと釣りが趣味です!

今日もなんだかビーストアールは溜まり場に…

ブラックバスワールドレコードホルダーの栗田学やらダーツの元プロやら、なんやらかんやら、ここは何屋さんだ??(笑)



ワタクシ今日は忙しすぎて、ほとんど彼らを放置でしたが。。

いつも、この手の集まりはウチが集合場所になってる感じです爆笑

どんどん使ってもらってOKです!


ドリフトから魚釣り、ダーツまで?
ビーストアールに何でもお任せ下さい(笑)