Ruka♡blog
Amebaでブログを始めよう!

春キャン
ホームぱーちー in すわ家



最近身体が怠けてるということで
みのちゃん家にお邪魔する前に


公園でフリスビー😳🌠🌠



最初みんな取れなさすぎて(笑)
早くも老いを感じた(笑)



少し練習したら
みんな上達してきたので



四人でアルティメット~🌈🍬




めっちゃ楽しかった!!!


あんなに熱く身体を動かしたの
久しぶりな感じ(笑)


なかなか接戦だったしね~


そのあとは、
     Let’s
\人生ゲーム!!/





みんなほんとに
こーゆーこと起こしそうだよね
ってくらいぴったりのところ
に止まって(笑)







途中までは
接戦だった、途中まで(笑)


最後のほうは
みんな
ホームシアター
クジラウォッチング


オフォリにおいては
何回無名の人に
投資しまくってたか爆笑





一番魔物は優までもなく
テーマパークを設立30万払う


だったけど💣💣💣爆笑


止まりすぎて
1回借金持ちになっちゃったし


颯人においては・・・




84万の借金

初めて約束手形を
使いきる人を見た(笑)


夢見てフリーターで
しかもテーマパーク設立って(笑)



みのちゃんは100万超えのお金持ち
すぎて颯人の借金返しても
1上がりだった、さすがです😳マケタ😳







ようやくゴールできた瞬間の図(笑)
思わず微笑むパパと息子。



みのちゃんとは
もともと家族化してたけど
(顔もにてるしね)



春キャンができて
さらに拡大した感じで


これからも会う予定もたくさんあって
ほんとに楽しみでいっぱい🙆💞







この写真
ナチュラルに笑っちゃってる~
顔くっしゃくしゃ(笑)




笑いすぎて
お腹いたくなっちゃうくらい
楽しかったです



3人ともありがと~う☺✨