夫が書きます。

今回の旅行はラスベガスを拠点にしました。NYからは約5時間のフライト。うちの坊主は、、、まあ次第点でした。


東海岸から西海岸へ行く時に良いのは、時間が戻ること。5時間飛んでも3時間戻るので、時計的には、2時間後には遊べるということになります(!?)


ということで、ギラギラの街並みに到着!
ニューヨークから小一時間♪-LASVEGAS1


NYから5時間のフライトでまたNYか!?と思いきや、ニューヨークニューヨークというホテルです。

どのホテルも特徴があって見るだけで楽しいです。


今回泊まったのは、パリスというホテル。
ニューヨークから小一時間♪-LASVEGAS2

ニューヨークから小一時間♪-LASVEGAS4
もちろんエッフェル塔が目印。

このホテルのよいところは、目の前にラスベガス一のホテル「ベラージオ」があること。

映画『オーシャンズ11』で有名ですが、ベラージオの噴水ショーが、パリスのホテルの部屋から眺められるのがサイコーでした。


そして、ホテルの中はどうなっているかというと・・・




まるでお台場のビーナスフォートそのものです。

女性が好きそうです。


ニューヨークから小一時間♪-LASVEGAS3

ラスベガスでゆっくり、と行きたいところですが、翌日からグランドサークル巡りにでかけました。

赤いジープをレンタルして、いざ出発!!