おつかれちんお疲れの出張開け。趣味ネタも手に着くことなく、早寝しちゃう。ニャンコ連も慣れた様で、へそを曲げている様子はないものの、ご飯のタイミングが合わないらしい今度の週末は出張なし。気になる提供は熟考中。ナイトキャップに関連資料を読み漁っていたら、眠りに落ちました。まぁ、これが普通って事でしょうな。