この街にもお城があって、調べてみるなら背景もある。といっても、現在は居酒屋探しも難しく、同じお店で塩気補給。何か他にはとさまよったものの、どこも予約でいっぱい。何とか見つけたお店は韓国料理屋で、マッコリをちょいとだけ。そんなこんなで、今日のお仕事ホイホイすませておうちへ帰ります。また、ニャンコ連のご機嫌とりです。