new face on hand
昔はハガキが届く程度だった本来の郵便によるダイレクトメール、今はネットアクセスの履歴やら、いろんな情報をたどって、プロフィールに合わせた電子メールによるダイレクトメールが届く。いわく、関節ケアやら活力サプリに毛髪関連、不動産投資やら男性サプリなんてぇのもある。いわゆるブログ主からすればその世代は頑張るにも体力が持たないとか、見てくれに齢がにじみ出るとか理解されているわけだ。
new face on hand
商売上は間違いなくターゲッティングされているわけで、半月板をおかしくした時に無料サンプルに引っかかった。プッシュ営業はサラリとかわしましたが、いろいろと頑張らなければならない世代なんですな。でも、今回の頑張るはチョイと意味合いが違う。こないだプロイズムを見つけた時、この趣味の予算としてはかなり頑張った。もちろん諭吉に至らない予算というのはゴルフクラブなら掘り出しレベルには違いなのですが、ブログ主的には薄い財布には影響が大きい。ま、頑張るというのはその意味なんです。振り回すのは一人しかいないのにいろんなモデルを手元にして、もうこれ以上という感覚は常に持っているのですが、やっぱりふと見かける珠玉のモデルにウィングチェアーの背もたれから上半身が前のめりになる。ビクンと動くなら、足元で惰眠をむさぼるニャンコ連がビクンと目を覚まし、ひとしきりなんじゃいって目線をブログ主に送る。
new face on hand
またなんか見っけたんかい、と言われているようで、そこんところはブログ主的にも若干の罪悪感があるのかもしれない。昨今ではモノは登場するものの、提供価値からして興味の分野に入るものも少なく、それでも週末終了を狙った提供が増えることもある。思わずウォッチリストへ入れ、動向を注視する。最近はウォッチ数も出て、どれだけ注目されているかもわかるわけで、応札がなくても終了間際にアブラゲをさらうトンビがクルリと輪を書くものです。言うならブログ主もその仲間に違いないかも知れません。
new face on hand
ついでにシステムがクーポンなんてぇモノを発行するわけで、最高でもたばこが買えない程度のサポート金額だとしても、ポチッとするきっかけにはなる。と言って応札が重なって、ブログ主の思うレベルを超えるとホッとするのも事実。でも、こないだのプロイズムはちょいと違った。あと数百円頑張れば手元に来るかもしれないという期待は、いつの間にか当初の目論見を超え、それでも、あのプロイズムが二鉄から揃うなら手にしてみたいという衝動が勝ったわけだ。これはいろんな提供を見ながら、良いんだけど価値が存外だよなぁという過去を見てきたからこその判断。ま、いつもの通りの屁理屈ですがそれで電気やガスに水道が止まるわけじゃないし、明日のご飯が食べられなくなるわけじゃない。そしてここに届いたあるもの。これも、ブログ主の屁理屈で言うなら、プロイズムと同じ感覚。
new face on hand
少し前に、わぁ~ぉ、これが残っていたんだぁとすんごく前のめりになって、サムネイルを拡大限度まで大きくしてパソコン上で確認していたモデルがありました。しかし、提供価格からしてそうだろうなぁってレベルの予算外。臨時収入でもなければ、その昔虎ノ門の緑色の入り難いショールームを外から覗いていた若造状態なのでありました。ところが、検索履歴の積み重ねのおかげで、システムから関連商品としてリストされた中に、これまたそのモデルが現れたのです。
new face on hand
転売ビジネスの高額変異ものではなく、スタートは充分にブログ主的予算の範囲。今回は諭吉を超える応札も覚悟し、その終了を粛々とまったのです。思惑以上の応札なら諦めもつくという覚悟をしながらも、そこに達することもなく、落札を経て今日届いたという小噺。それはいったい何でしょう。いつもの通り、ブログ主の経験上の興味がそこまでさせるものであって、一般的には大したものではないかもしれません。
new face on hand
それと、最近はハゲプロ周囲の環境では糸巻きやパーシモンに競合するかもという事態も起こっているようです。もしかして競合したかもしれない方がいらっしゃったらごめんなさい。ブログ主の手元で大切にさせていただきます。ってぇ事で、庭のコニャンコも興味を示しているブツ、正体を明かすのは次回へと つ・づ・くぅ。

visitor in garden