昨日、主人と一緒に、


病院→薬局→買い物


行きました(=´∀`)


【昨日のコーデは、


私が、主人のTシャツから作った帽子も


かぶりました(。・ω・。)


その帽子、久しぶりにかぶりました(=^▽^)σ


私サイズの帽子、いいかんじ(*´ー`*)♪ミ


帽子のかたちや色もお気に入り♡】


いつも出発する時間より5分はやく出発


したんですよね^ - ^


そしたら、駐車場もあいてたし、


病院でも、あまり待ちませんでした(*^▽^*)


ラッキー☆ミ


病院、ハロウィンの飾りがしてありました( ´ ▽ ` )


可愛いなぁ(=´∀`)人(´∀`=)♡


病院に、豆本を持って行こうと


何日も前から思っていたんですが、


天気が雨で、、、


豆本がぬれると嫌だったので、


豆本持って行きませんでした(・・;)


また今度、持っていこっと(^◇^;)



買い物は、


やきとり


サラダ


豚タン


筑前煮


ししゃも


牛そぼろおにぎり


たらこおにぎり


買いました(*^▽^*)




!、、、、、納豆買い忘れました( ̄▽ ̄;)


家には、あとちょっと納豆あります(・・;)



帰宅してから、


おにぎり2つ食べました(*'▽'*)


めちゃくちゃ美味しかったです(*^◯^*)♡


幸せな時間(*´∀`*)えへへ☆



その後、


猫のくーちゃんの


爪切り


毛のカット


耳掃除


ブラッシング


しました(´∀`=)☆


最近では、ブラッシング毎日は、やってなく、


たまにやってます(・・;)


くーちゃんの頭を猫ブラシで


なでなでブラッシングしたら、


毛が沢山ぬけました(´⊙ω⊙`)



お風呂に入ってから、


私の部屋に行ったら、


くーちゃん爆睡してました(´∀`)


くーちゃん、頑張ったね☆


その後、私も爆睡しました(_ _).。o○☆



◇◇◇



メルカリで売れた付箋、


購入者様のとこに


届いたみたいです(^◇^)☆


評価がきました^ - ^


私の手描きイラストのサンキューシールを、


付箋を入れたビニール袋にはりつけたんですが、


購入者様、そのシール、嬉しかったみたいで、


評価に書いてありました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


私も、とっても嬉しいなぁ(*^▽^*)♪


ご購入ありがとうございました☆


またご縁がございましたら、


よろしくお願いいたしますm(._.)m♡



◇◇◇


昨日の朝ごはん☆ミ


鶏むね肉とブロッコリー


白米ごはん


海苔しらすふりかけ



昨日のお昼ごはん☆ミ


牛そぼろおにぎり


たらこおにぎり



昨日の夕飯☆ミ


サラダチキン


白米ごはん


海苔しらすふりかけ



昨日の夜食☆ミ


ソイジョイ3つ



◇◇◇


今日も体組成計ではかりました(*´∀`*)


最近毎日、体組成計ではかってます( ̄▽ ̄)☆


体組成計ではかるのは、私の趣味です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


























◇◇◇プロフィール◇◇◇

主人に顔が小学生・天然ボケといわれる、30代の子なし専業主婦のシロクマといいます。

体内年齢は23歳。

誕生日は12月12日、主人は12歳年上、結婚記念日は12月12日で、12がラッキーナンバーだと思っています。

短足マンチカンの猫と文鳥を飼ってます。

趣味は、体組成計ではかること・タロット占い・ブログ・ユーチューブをみる・メルカリ・音楽鑑賞・読書・オマケ情報を調べたりオマケを集めること・御朱印集め・夢占いすること・キッズカメラなどで写真を撮ること。

特技は、靴下ぬいぐるみを作ること・イラストを描くこと・セルフカット。

私が作った靴下ぬいぐるみは、100体以上売れました。

私が作ったLINEスタンプを販売してたことがあり、それも沢山売れました。

毎日やってる体操は、お口の体操・骨盤底筋体操・指の体操。

ガボールアイと合谷のツボ押しと40肩予防ストレッチや耳マッサージや耳の神門のツボ押しも毎日やってます。

ラジオ体操第一と第二と筋肉体操と筋トレ体操もやってます。

好きなキャラクターは、ともだちはくま・アーニャ・ハンバーグマのグーグー・たまごっち・リーナベル。

好きな言葉は、『今使ってないものは捨てること』