プロフィールのブログ記事が、


人気記事ランクイン☆


107位^ - ^


ありがとうございます(*^▽^*)


◇◇◇


今日の捨て活(*'▽'*)


↓私が折り紙で折ったハートのしおりと



下着4枚捨てました(^_^)☆


◇◇◇


ミシンで、フキンを作りました(=´∀`)ノ




◇◇◇プロフィール◇◇◇

主人に顔が小学生・天然ボケといわれる、30代の子なし専業主婦のシロクマといいます。

体内年齢は23歳。

誕生日は12月12日、主人は12歳年上、結婚記念日は12月12日で、12がラッキーナンバーだと思っています。

短足マンチカンの猫と文鳥を飼ってます。

趣味は、捨て活・裁縫・リメイク・アップサイクル・ブログ・ユーチューブをみる・メルカリ・音楽鑑賞・読書・イラストを描くこと・オマケ情報を調べたりオマケを集めること・御朱印集め・夢占いすること・キッズカメラなどで写真を撮ること。

特技は、靴下ぬいぐるみを作ること・イラストを描くこと・セルフカット。

私が作った靴下ぬいぐるみは、100体以上売れました。

私が作ったLINEスタンプを販売してたことがあり、それも沢山売れました。

毎日やってる体操は、お口の体操・骨盤底筋体操・指の体操。

ガボールアイと合谷のツボ押しと40肩予防ストレッチも毎日やってます。

週1でやってるのは、ラジオ体操第一と第二と筋肉体操と筋トレ体操。

よく聴く音楽は、NiziU・YOASOBI・テイラースウィフト・ワンオクロック・ボサノヴァ・ハワイアンミュージックなどなど

好きなキャラクターは、ともだちはくま・アーニャ・ハンバーグマのグーグー・たまごっち・リーナベル。

好きな言葉は、『今使ってないものは捨てること』