メルカリで買った、


開運!「捨てる」風水術


の本が届きました^ - ^





カバーに気になる汚れがついていたので、


カバーは、捨てました(・・;)




だいぶ前に、


図書館でこの本を借りて


読んだことがあって、


その時、とても良い本だと思いましたが、


久々にまた読みましたが、


買って良かったと思いました(*^▽^*)♪



◇◇◇


捨て活やってと主人に何回もいっても、


やってくれない主人(−_−;)


ある日、


リメイクしたいからいらない洋服ちょうだい( ・∇・)


と主人にいったら、


すぐに大量のいらない洋服を


私に渡してきましたΣ(・□・;)


リメイク目的でいったんですが、


いい方をかえるだけで、


主人が洋服の捨て活ができるとはびっくり(´⊙ω⊙`)☆



◇◇◇


最近、なんで掃除を頑張ってるかというと、


掃除頑張ったら、


主人が、夏のボーナスをくれるみたいで、


あと、しばらくお小遣いアップみたいで(*゚▽゚*)


それで掃除頑張ってるんですよね^ - ^


今日は、トイレ掃除もしました(=´∀`)ノ


お小遣いアップは、


今日決定して、


6月15日くらいに私にくれるらしいです(*^◯^*)


掃除して、金運アップ(*´-`)♡るんるん


主人、ありがとー(=´∀`)人(´∀`=)♪



◇◇◇


ワンオクさんの曲を聴きながら、


お口の体操と


骨盤底筋体操と


指の体操と


40肩予防ストレッチ


合谷のツボ押し


ガボールアイ


やりました٩( 'ω' )و



◇◇◇プロフィール◇◇◇

主人に顔が小学生・天然ボケといわれる、30代の子なし専業主婦のシロクマといいます。

体内年齢は23歳。

誕生日は12月12日、主人は12歳年上、結婚記念日は12月12日で、12がラッキーナンバーだと思っています。

短足マンチカンの猫と文鳥を飼ってます。

趣味は、捨て活・裁縫・リメイク・アップサイクル・ブログ・ユーチューブをみる・メルカリ・音楽鑑賞・読書・イラストを描くこと・オマケ情報を調べたりオマケを集めること・御朱印集め・夢占いすること・キッズカメラなどで写真を撮ること。

特技は、靴下ぬいぐるみを作ること・イラストを描くこと・セルフカット。

私がやってる体操は、ラジオ体操1と2・筋肉体操・筋トレ体操・

お口の体操・骨盤底筋体操・指の体操。

ガボールアイと合谷のツボ押しと40肩予防ストレッチ

もやってます。

好きなキャラクターは、ともだちはくま・アーニャ・ハンバーグマのグーグー・たまごっち・リーナベル。

好きな言葉は、『今使ってないものは捨てること』