セリアで、


手ぬぐい風タオル4枚と



ニュータフボックスCDブルーを1つ


買って、


ニュータフボックスCDブルーには、


↓ミシン糸など入れて、





手ぬぐい風タオル1枚を使い、


この前作ったのと同じかたちの帽子を作りました(*^ω^*)








この前は、全部手縫いで作って、


3時間以上はかかりましたが、


今回は、ミシン&手縫いで、


2時間10分くらいで完成しました٩( 'ω' )و


でも、この帽子をミシンで縫うのは


なかなか難しくて、


ミスも多かったです(・・;)


あと、この帽子に、リボンかなんかの飾りをつけようか


考え中です( ´θ`)ノ


この帽子、かぶってみたら、


私にすごい似合ってました(´⊙ω⊙`)♪ミ



◇◇◇


町会の人が、


町会費集めにきました( ´∀`)


優しそうな人だったなぁ( ´ ▽ ` )☆



◇◇◇


ガボールアイ94日目^_^


やりました☆


◇◇◇


ボサノヴァを聴きながら、


お口の体操と


骨盤底筋体操と


指の体操と


40肩予防ストレッチ


合谷のツボ押し


やりました♪( ´θ`)ノ




◇◇◇プロフィール◇◇◇

主人に顔が小学生・天然ボケといわれる、30代の子なし専業主婦のシロクマといいます。

体内年齢は23歳。

誕生日は12月12日、主人は12歳年上、結婚記念日は12月12日で、12がラッキーナンバーだと思っています。

短足マンチカンの猫と文鳥を飼ってます。

趣味は、ブログ・ユーチューブをみる・メルカリ・音楽鑑賞・読書・

イラストを描くこと・オマケ情報を調べたりオマケを集めること・

御朱印集め・夢占いすること・キッズカメラなどで写真を撮ること。

特技は、靴下ぬいぐるみを作ること・イラストを描くこと・セルフカット。

私がやってる体操は、ラジオ体操1と2・筋肉体操・筋トレ体操・

お口の体操・骨盤底筋体操・指の体操。

ガボールアイと合谷のツボ押しと40肩予防ストレッチ

もやってます。

好きなキャラクターは、ともだちはくま・アーニャ・ハンバーグマのグーグー。

好きな言葉は、『今使ってないものは捨てること』