先程、お母さんがうちにきてました!☆^ ^


ピレパラアースなどくれました(^O^)


ありがとーm(._.)m♪ミ


お母さんに、買取専門店に持って行ってもらうものを


渡しました♪( ´▽`)


◇◇◇


今日やった掃除(・∀・)


トイレ掃除とIH周辺の拭き掃除をやりました(*'ω'*)


\\\\٩( 'ω' )و ////☆ミ


◇◇◇


いらないメール、沢山削除しました(*´∇`*)


すっきり☆^ ^





◇◇◇プロフィール◇◇◇

主人に顔が小学生・天然ボケといわれる、30代の子なし専業主婦のシロクマといいます。

体内年齢は22歳。主人は12歳年上。短足マンチカンの猫と文鳥を飼ってます。

趣味は、読書・ブログ・ユーチューブをみる・メルカリ・音楽鑑賞。

特技は、靴下ぬいぐるみを作ること・イラストを描くこと・セルフカット。

好きなキャラクターは、ともだちはくま・アーニャ。

今ハマっていることは、オマケ情報を調べたりオマケ集めたりすること。捨て活。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇