今日は、主人と、


病院→薬局→セブン


に行ってきました!(^_^)v


今日のお出かけ楽しかったなぁ(*^▽^*)♪


雨降ってて、主人と相合傘しました(=´∀`)人(´∀`=)♡


主人に、


シロクマ天然(ボケ)


と何回もいわれました(^◇^;)


セブンでは、北海道グルメフェアやってて、


そのおむすびを買ったり、


美味しそうなハンバーグがあったので


それも買いました(*^◯^*)♪




帰宅してから北海道グルメフェアの


おむすび2つ食べましたが、


2つとも美味しくて(*´∀`*)


秋鮭とおかかのおむすびは、


めちゃくちゃ私好みの味でΣ(・□・;)めちゃうま(*´Д`*)


北海道グルメフェアいつまでやってるんだろ?


また食べたいなー(^_^)☆