ヨドバシで買ったものが


届きましたー(*^◯^*)♪


ヨドバシの配達の人、


うちがどこだかわからなかった


ようなかんじで


インターホン押す前に


うちの近くでうろちょろ


してました(^◇^;)


私は、ちょうど、


防犯カメラの映像で


みてました(´-`).。oO


で、ヨドバシで買ったものは、


お風呂掃除で使うバスマジックリンと


私が使うハンドクリームと


私が使うボディソープなどです^ - ^☆


ボディソープは、


今まで使ってたのは、


400ml 832円したんですが、


同じく肌に優しいやつで


商品名が違う


安いの(500ml 530円)


があったので、


それ買いました( ´ ▽ ` )


私の肌に合うといいが、、_(:3 」∠)_


◇◇◇


昨日、初めて知ったことなんですが、


書留って、ポストに入れてくれる


ものなんだなと(´-`).。oO


昨日、郵便局の配達の人が


インターホン鳴らして、


書留です^ - ^


と。


私は、ダメもとで、


○○のところに置いといてください


と、置き配をお願いしたら、


なくなるといけないので、


ポストに入れときます(^◇^;)


っていわれて、


名前の確認してから、


ポストに入れてくれたんですが、


書留って、


ポストに入れてくれるんだなぁ


と、初めて知りました!( ̄▽ ̄)


◇◇◇





そいえば、、


ペットボトルのキャップ、


にんじんの皮むきや


ごぼうの皮むきなどにも


使えるみたいです(´⊙ω⊙`)