ユニクロのヒートテック買うのやめて、


無印良品の買おうかなと


書きましたが、


書いた後に、


無印良品の買いました!(゚∀゚)


綿であったか


長袖Tシャツ


Mサイズ





なんで紳士にしたかというと、


ネックラインが気に入って^ - ^


で洗濯する前に着てみたらチクチクして(>_<)


洗濯してないから


チクチクするのかも?


と、洗濯してから


また着てみたら、


またチクチクして、


こりゃだめだ、、_(:3 」∠)_


と思いました(´・ω・`)


【綿95%ポリウレタン5%】





ポリウレタンが私に合わないのかなー?(−_−;)


綿100%の方がいいのかなー?_(:3 」∠)_


グンゼの綿100%インナー、


買ってみようかと思い中で(^O^)


ショップレビューに、


チクチクしないって


いっぱい書いてあったので、


もしかしたら私も


チクチクしないんじゃないかな?


と思って(^◇^;)


◇◇◇


今日は、ゴミ出しついでに、


趣味の新築工事の進みぐあいを


みてきました( ´ ▽ ` )☆


このくらい進んだのかー( ・∇・)


と、じっくりみました(゚∀゚)♪


そのあと、


いつもやってる運動、


ラジオ体操1と2と


筋肉体操と筋トレ体操を


やりました٩( ᐛ )و♪


◇◇◇


最近、亜鉛サプリを


飲む量を増やして、


乳酸菌サプリは


飲むのをやめてみることに


しました_(:3 」∠)_


これで様子みます(; ̄ェ ̄)