ネットにつながらなくなってしまって、


主人にいぢってもらい、


ネットにつながりました_(:3 」∠)_☆ほっ


◇◇◇


今日は、玄関の


靴置くところのタイルの


拭き掃除しました(´∀`)♪


今回だけは、ほうきを使いたくなくて、


タイルを拭き掃除しましたが、


拭いてて思いました、、


ほうきで掃除してから


拭き掃除した方がよかったと_(:3 」∠)_笑


それでも、


ほうきは使いたくなかったので、


拭き掃除のみやりましたw


拭き掃除で使ったシートが


もうなくなってしまい、


ちっこい黒いつぶつぶは


まだとりきれてないですが、


玄関のタイルの拭き掃除は、


終わりました(´∀`)汗


8・9割くらいは


綺麗になりました( ・∇・)