先程の投稿に書いた、


↓↓


いろんなことが解決するのは、


熊野町熊野神社でいただいた


厄除開運御守


が私を守ってくれてるのかな( ・∇・)


そう思ってます^ - ^☆


↑↑


このことの続き。


いろんなことが解決するのは、


主人がいろいろ助けてくれるから


でもあります(u_u)☆


そのことを考え、


主人とても優しい


って思ってたら、


涙が出てきました(;_;)


主人に、いつもありがとう


っていいました(>_<)


◇◇◇


私がだいぶ前にハマってたアプリ、


もうずっとやってないし


今日、退会しよっかなと思って、


検索してみたら、


サービス終了してましたΣ( ゚д゚)


この前、他のサイトのも


退会しようと思って


検索したら、


そちらもサービス終了してました(´⊙ω⊙`)


◇◇◇


お昼ごはんは、


主人が仕事帰りに買ってきた


牛丼のつゆだく(((o(*゚▽゚*)o)))♡


私は、牛丼はつゆだく派です( ´ ▽ ` )♪