先程、2つのサイトを退会しました_(:3 」∠)_


しばらく使ってなくて、

 

この先も使わないだろな


と思って退会しました_(:3 」∠)_


最近退会が多いです(´∀`)汗


◇◇◇


私、今年、後厄のせいか、


最近、いろんな問題にぶつかりまくりで、


8割くらいは解決してますが、


心がヒーヒーいってます_:(´ཀ`」 ∠):


でも、だいぶ、


いろんなことが


良い方向へと進んでるかんじはします(´∀`)☆


いろんなことが解決するのは、


熊野町熊野神社でいただいた


厄除開運御守


が私を守ってくれてるのかな( ・∇・)


そう思ってます^ - ^☆