ども。カルフォルニア在住のババァです。

 

ババァでもこのババァでもですよ、AIを使いこなしてる!!ので、

私より若い皆さん、これからAIをどんどん使いこなして副業していってください。

 

ババァおすすめの

最新AIツールでお金を稼ぐ方法!!

 

 

まずは皆さん、CHAT GPTでなんでもできるなんて思ってません??

CHAT GPTだけでブログ書いたりした方います??

難しくないですか?情報を聞いたり、ブログのネタを探したりとかするのはCHAT GPTは使えるけど、なかなかブログまでって。。

 

 

ということで、ブログ専用のAIみっけ!

 

Cohesive というブログ専用のAIツールがあるんです。

英語なので、英語で書いてそれをDeepLで日本語訳にしてもらえれば、CHAT GPTよりかなりいい文章を書いてくれます。それも無料!

 

月額用もありますが、プロとかじゃない限り、無料で大丈夫。

 

で、どういうふうにCohensiveを使って

ブログで副業するかですよね!ここ大事 w

 

 

例えば、日本でしたらCoconaraとかクラウドワークスとかで仕事を探してみてください。

そこで、ブログを書いてほしいという企業さんがいると思うので、例えばWEBデザインについてとか。。

でも、Webデザインのことなんて知らな〜い。。だから書けなーい!!じゃなく、ここでCohensiveを使うのです!!

 

いいですか!ここで諦めたらだめ!

 

CohensiveでWebデザインって打ち込んだら、あら〜不思議。。

プロが書かれたかのような文章ができあがります。

英語なので、それをDeepLで翻訳。

そうしてブログに自分なりの言葉も取り入れて書き直したら、大丈夫!

 

次のババァのAIお勧めは、10WEBってやつ。

これはホームページを作ってくれるAI。

 

デザインなんてできなくても、全てこの10WEBがやってくれます。

文章も全てAIがやってくれるので、クライエントさんと相談して、文章とか直していけば出来上がりですよ。

このホームページのAIもたったの5分ぐらいでできちゃいます。

 

最後のおすすめは、画像や写真を売る

プロじゃないし、どんな写真を撮れば。。いや、デザイナーでもないしどんな画像を。。

なんて’言ってる場いいじゃない!

 

この時代AIを使いこなせる人が勝つ! なんて。。

 

今までミッドジャーニーがかなり注目されてたんですけど、有料になってから、ディフュージョンアートが無料で画像とか作れるので、それで画像を作ったものを売る。

 

Shutter Stockとかに数を作って売り出す。

とにかく、何が当たるかわからないので、色々と作ってみるといいですね。

ビジネス系が売れると聞いたこともありますが。。

 

あとは男性諸君大好きなH系の画像を作ってファンティアというサイトで売るのもいいかも?

 

と2023年9月末現在の情報なので、また何ヶ月かしたら変わるとは思いますが、まずはいろいろなAIにチャレンジしてみてください。

 

 

こんなババァでもAIを使いこなし、海外から仕事もできる。

そんな仕組み知りたくないですか??

下の公式ラインをクリック!

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!