今日も相変わらずクレイジーなババァのブログへようこそ!

ババァなメグミンにも若い頃はあった。 w

 

 

若い頃はそれなりにもモテた。爆笑

 

 

 

そんな時に女性からも声をかけられたこともあったのよ。

そう、ここサンフランシスコってゲイの街。

 

カッコいい男性なんてほとんどゲイだからね!

始めてサンフランシスコのBARに入ってめちゃタイプの男性がいて、

 

 

”彼女いるの?”

”いないよ” (ちゃ〜んすっ!!)と思ってた矢先。。

”お待たせ〜”とチョ〜ゲイな彼氏がやってきて チュチュしやがったのだ。

 

チッ。ゲイかよ。。

 

そんなことも何度かあって、サンフランシスコでは彼氏できねぇ〜〜

 

じゃ思い切って女性に行くか?

 

 

レストランでウエイトレスをしてたのもあって、男女関係なく声もかかる。

一度、坊主にした時なんて、女性から毎日どれだけ声をかけられたことがあったか!

 

 

 

男性からこんなに電話番号もらったことないぞ!ってぐらいに女性から最低10件ぐらいは電話番号をいただいた。

 

当時一緒に働いてた、スタッフからも”この際、レずビアンにでもなってみたら?”なんて冗談を言われたぐらい。。

 

それがまさか、本当になるなんて。。

 

と言うことで、3ヶ月ぐらいレズビアン体験をしました。w

 

SEXどうするの?? ってご心配なく。

色々と機具がございますのよ。w

 

サンフランシスコではそこらじゅうにそういうお店がありましてね。

今だときっとAmazonが売ってる?? それはないか?? w

 

女性同士ってよく手を繋いで歩いたりするの平気だしね。

相手の方は、私より年下でして、とても綺麗な方でした。

彼女の方がレズビアンの体験は先輩でしたので色々と教わりましたが、やはり私は、男性の方がいいなぁ〜と思い、別れを告げたのですが。。

 

 

その後、もう女性の方とは寝てない?かと言われますと、NOなんですけど。。

一晩だけ(言葉をもう少し、直に言うと、1発のみ)のお付き合いは何度か。。w

 

お〜い。じゃレズビアンになれよ!と言いたいんですが。。

ま、両刀でもいいか。

 

 

いまだに、旦那と食事に行くとよく女性に目が行くので、旦那からは怪しまれてますけどね。。w

インスタグラムとかでも、可愛い女性のインスタフォローしてたり。。やばっ! w

 

友達も、レズビアンのカップルも多いし。w

家に遊びにくと、レズビアンの勢揃いみたいな。。w

 

旦那の職場もレズビアン多いから、なぜか、話が合うんですよね。。彼女たちと。。w

 

いつか、戻るのかな? w あの世界へ〜

 

 

レズビアンでもなんでも、関係なくスッピンパジャマでできる仕事、興味ないですか?

 

ぜひ、このババァと一緒にレズビアンな世界へ!って言うのは冗談ですが、

何か副業でお困りの方は、いつでも無料で相談に乗りますので、

下の公式ラインをクリック!

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!