インスタで見つけた園芸屋さんへ | みつるのブログ

インスタで見つけた園芸屋さん。




ずーっと行ってみたいと思いながらも、同じ大阪でもなんせ遠くてね。





だけど、今日仕事休みやったし、天気も良かったんでドライブがてら行ってきた。





高速代けちって、下道で行ったら1時間15分程かかった。







最近、多肉にハマりつつあってその多肉も珍しいのがたくさんあって、目移りしまくり。




そして悩みに悩んで買ったのがこちら!








うちわみたいなのが、「デザートローズ」

右のが、「桃太郎」

手前が「斑入りのグリーンネックレス」



デザートローズ


桃太郎



斑入りグリーンネックレス



そして鉢類もたくさんあって、どれも見た事ないやつで欲しい鉢がいっぱいラブ





そして、これも悩みまくって買ったのがこちら!






コンクリート鉢。色違いでふたつずつラブ






これに何を植えるのかはもう決めてるにやり





遠いけど、また絶対行く!