ハートカズラ | みつるのブログ

ハートカズラ、好きな植物のひとつ。




この前ホームセンターにぶらぶらしに行ったら見つけた!!






ひとつ198円。ボリューム欲しかったので3つ買ってみた。





そして…植え替えた結果。







3つをひとつにまとめて植えるの、初心者のうちには難しかった笑い泣きこれが精一杯笑い泣き




順調に育つ事を切実に願うお願い




そして、これはベランダで育ててるハートカズラ。








いつ見ても可愛いラブ






そしてこちらが初代のハートカズラ。これは、レディハートって名前で売られてた。



買った時から……貧相笑い泣き






そしてこれもカズラやけど、なにカズラか分からん…

この写真は買ってきた時のもの。

買ってきた時確か4月やったかな?今、順調に成長してかなりわさわさしてるラブ






こちらが現在!







以上!カズラ達でしたダッシュ