★兼崎サン★ | ☆Candy pop☆

★兼崎サン★


昨日は兼崎サンハートのクリスマスイベントに行って来ましたぁリボン桜(ドキドキ・艸・ドキドキ)桜リボン



兼崎サンハート凄くかっこよかったですニコニコキラキラ
てかてか凄い近くて恥ずかしかったよー(->_<-)ラブラブ
手が凄い大きくてドキドキドキドキ_<)ラブラブ


兼崎サンハートが最後に手紙を読んでくれたんですがとても気持ちがこもっていて感動しましたニコニコドキドキ
辛くても疲れていても笑顔キラキラを忘れない兼崎サンハートは素晴らしいです。
とても素敵な人だと改めて感じましたドキドキ

とても素敵な1日をありがとうございましたニコニコキラキラドキドキ
兼崎サンハートにとっても素敵な日になってくれてたら嬉しいです(。・ω・。)゙ラブラブ


ファン旅行楽しみにしてます(*´ω`人)キラキララブラブ